マネジメントメッセージ

マネジメント・メッセージ 2022年7月(4/4)

マネジメント・メッセージ 一覧へ

私たちの能力は、「お客様と接するところ」で発揮されて、はじめて最大の価値を持つ。だから私たちは、「お客様と接するところ」にフォーカスして、能力を磨き、価値を最大化していく。それが私たちに出来る、他社との差別化だ。ひとつは、【スパーリング】で、リーフレッツや最新の技術情報を的確に提案する力を磨く。ひとつは、【議事録】を使って、曖昧さのまるでない商談をする力を磨く。ひとつは、施工管理能力を磨き、安心安全な【工事立ち会い】を継続していく。ひとつは、理念を高め磨き続けることで、【組織】的に、【旬感風速】で、事に当たっていく。【スパーリング】、【議事録】、【工事立ち会い】、【組織】、【旬感風速】、これらの価値を、「お客様と接するところ」で最大化していく。それが私たちに出来る、他社との差別化だ。